ばすくりん。

 パチモンなのである。

 スキーの疲労対策に入浴剤を買ってみました。

 無駄に迷った挙句の果てに「東日本巡湯温泉の宿」という入浴剤を購入。…が、安物買いの銭失いとはこのことで、

 白骨がなんで、ラベンダーカラーなんだーっ!!(号泣)

 温泉、馬鹿にすんなーっ!!(怒)
 こども、馬鹿にすんなーっ!!(謎)

 意味不明に憤慨しながらも、よくよくパッケージを見てみると…、

 「※本品は温泉の湯を再現したものではありません」(核爆)

 消費者、馬鹿にすんなーっ!!(怒髪)
 おとな、馬鹿にすんなーっ!!(愚者)

 しかも、効果はびみょーだし。
 あと、9回も残ってるよ…orz

 良いこのみんなは騙されないように、きをつけよーね(汗)

 追伸、ネタになったから、まーいっか(笑)