るっく・ばっく・あげいん。


 手を振るのである。

 実家に置いてある車を廃棄することに決めました。

 転勤してから年に数度しか乗らなくなったこの状況。打破するために廃棄を父親に依頼しました。

 10年来の付き合いであるプレサージュ。思えば高速道路での接触や雪道でのスリップなど、幾度の死線をかいくぐってきた戦友とも言える相棒。少しもの寂しい感情がもたげてきます。ともあれ、

 「もう少し大事に扱って欲しかったよ」(核爆)

 口がきけたらそんな風に言われること間違いナシのドライビング・テクニック。不甲斐ない持ち主をお許しください(汗)まあ、お互い五体満足だったから許してちょー(笑)

 ちなみに昨夜の夢に出てきたプレサージュ。やっぱり何かしらの未練はあるのでしょー。