つー・まん・せる。

 お付き人、なのである。

 広島に来て4ヶ月。ようやくの街並みにも慣れてきて、近所にプールがあることが判明。運動不足の昨今なので、ちょほいと行ってみました。

 しかし、利用料が¥600とちと高くて、日によっては利用できない時間があるのは納得がいかねっす。しかも、

 25mプールなのに水深2.3m(爆)

 うわーい、底から手を伸ばしても水面に届かないやー…(汗)

 そんなプールでも意外と盛況のようで、土曜の午前中にも関わらず部活など学生のグループばかり。みんな真面目に泳いでいます。

 その中でも特筆すべき集団は、男子部員6人に女子部員1人。

 掛け声を掛ける女子マネージャーが7人(核爆)

 それ、なんてギャルゲー?(汗)

 これでは、水泳部ではなくて女子マネージャー部。サポートする人間はそんなにいりません…(汗)