あふたー・ねごしえーしょん。

 最悪の展開、なのである。

 春先に起きた中央自動車道での事故からもう半年となりますが、

 未だに示談が成立していない(核爆)

 …とゆー有様に辟易しております(汗)

 なんでも相手方は代理人を通して保険屋と話しているらしく、その疎通が取れてないようです。何度か本人に直接電話をかけてみたものの、代理人に任せっきりの一点張り。その代理人は話を拗らすばかりで「こちらに責任は一切無い」とか「訴訟額は十万円以下でないと困る」とか、なかなか素敵な暴言を吐いてるよーです。…直接、代理人と話したいなー(怒)

 おかげでこちらとしても、

 訴訟(星爆)

 …という手段も検討中でありんす。わーい、裁判員制度なんか目じゃねーぜ(自棄)脇役じゃなくて主役に抜擢(愚者)

 まあ、そんなことにならないように色々と話はしているのですがね。さて、どー決着するのでしょうか?