あぶせんす(2)

 続きなのである。

 騒動の一日が明けて、二日目の朝。ようやくその張本人とコンタクトがとれました。

 発端はMRNの個人的な理由らしく、詳細は現状ではコメントできずとのこと。ふーん、迷惑をかけた相手にそれか…(怒)悪口雑言が喉元まで出掛かりましたが、大人の対処で我慢我慢。

 すぐさまGT課長に連絡して裏をとろうとしましたが、やはり詳細不明(ホントに不明なのか?)ただ、明日は出勤できるとので、謝罪を兼ねてGT課長も現場に来るそうです。

 現場の人間にはわからないだらけの現状ですが、このケースで考えられるのは契約の折り合いが付かなかった可能性が大。そんなお家事情を客先にまで知らせる訳にはいかないだろうけどねぇ(汗)

 ただ、ひとつ思うのは…、

 明日、ホントに来るのか?(爆)

 これだけの騒ぎを起こしてのうのうと仕事ができるのであれば、中々の大(馬鹿)物でしょう。あまり期待はしないけどねぇ…。