あぶせんす。

 続くのである。

 さて、昨日から新しい作業者となったMRNさん。

 本日、行方不明(核爆)

 しょっぱなからこれかい…っ!!(怒)

 出勤時間の9時30分になっても見当たらないので、携帯に連絡をいれるも圏外or電源断の音声ボイス(爆)

 あわててGT課長に報告して、自社の人間に探させるも自宅にもいないとのこと。終いには朝は現場にいたとの怪情報まで飛び交う始末でしたが、その行方は要として掴めませんでした。

 結局、状況をお客様に説明して今日一日をお休みにさせていただきました。状況説明に口が重かったこと重かったこと…(汗)

 蛇足:夜の23時ごろまで、携帯に電話しましたが繋がりませんでした。…一体全体どーなってんのっ!?(泣)