あぶせんす(3)

 終わるのである。

 そして、三日目。朝から客先に挨拶に来るとのことでしたが、やっぱり来なかったMNSさん。まー、針のむしろで仕事をしたくないのは当然といっちゃ当然ですわな。こっちも対応に困るしね。

 ただ、GTさんから…、

 釈明のメール(核爆)

 が、CCで届いていました。送り先は客先のKND課長。まーた、こんなどーしようもないメールを…(汗)その内容もどーしようもなかったです。

 別れたアル中の妻

 が、

 症状が悪化

 して入院。

 身寄りがない

 上に

 発病の原因が自分にもある

 ことで面倒を見なければいけないとか。

 こんな言い訳をするのもどーかと思うし、胡散臭く思えます。百歩ゆずってホントだとしても…、

 客先にはまったく関係ない(核爆)

 よねぇ?こういう余計なことで信頼というものが失われていくのであります。そのシワ寄せいはうちらにくるんだよなぁ…(泣)