じぇねらる・みーてぃんぐ。

 スキークラブの総会に行ってきました。

 今年の2月にスキー宿で妙齢のご婦人にTK先輩が逆ナンパ(笑)されたのがきっかけで入会させていただいたスキークラブ。その総会に参加したのですが、新人の挨拶などがあって足は震えっぱなしでした…(汗)

 穏やかな人たちばかりで、この雰囲気に打ち解けられればいいなと思いましたが、異議を唱えたいのことがひとつ。それは…、

 子供の教育方針(核爆)

 ある一人の小学生の男子なのですが、総会の挨拶をしているときに箸で食器を打ち鳴らしたり、ところかまわず騒ぎ立ていました(爆)ビンゴゲームでズルするのは目を瞑りますが、他人の賞品まで欲しがったりします。君はもう四つも持っているでしょ?(汗)正直、辟易しました(怒)

 その上、本人は検定二級をもっていて、その腕前を鼻にかけている有様。そして、親は一級を上げてもいいとの親馬鹿ぶり。どーりで尋常じゃない性格になるはずです(汗)

 TK先輩に「子供だから」と諭されましたが「子供だからこそ」と思うのは間違いなのでしょうか?まあ、言ってもしょうがないないんだろうけどさ…(泣)