いんすぺくしょん。

 喜怒哀楽なのである。

 車検の時期がやってまいりました。

 今回はディーラーではなくスタンドにお願いしました。ディーラーの担当者に断りの電話を入れたらかなり凹んでいたようです。だって、ディーラーって高いんだもん(笑)

 ただ、車検代が現金前払いというのはちときつかった…(汗)それでもいつもより2・万ほど安くなったからおーらいです。

 大半が税金でもっていかれるのは毎度のことながら納得はできないです。相変わらずこの国のシステムは腐っています。これだけとっておいて道路の維持すらままならないというのはどーいうことなんでしょう?(怒)

 そして、せっかく車検に出したプレサージュ。免停の可能性を考えると憂鬱になる今日この頃です…(泣)