あにーじぃ・しーど。

 やっぱり尽きないのである。

 今週の月曜から配属されたOKさん。なんでも悩みのタネがあるようです。それは…、

 首のヘルニア

 を患っていて機械室の寒さで手が思うように動かないとか。

 …なんでそんな人がこんなところに来ているんだ?(汗)

 本人も配置転換を望んでいるらしく、元受会社にその旨を伝えるとのこと。が、問題はそれだけじゃないようです。

 昨日、試験が終わって各々片づけを行っていたOKさんのグループ。リーダーはうちの協力会社のAM君なのですが…、

 「お疲れ様でした」

 と言い放ち、呆気にとられるメンバーを置き去りに帰宅するOKさん(核爆)って、新人なんだから伺いを立てなきゃ駄目だって!!それに、AM君も止めなきゃ駄目だって!!(汗)

 中々強烈な個性をお持ちのOKさん。とっととお持ち帰りになった方が世のため人のためだと思います。…だめじゃんっ!!(泣)