でぃすぱっち。

 ホントに新人なのである。

 昨日現場に顔見せした新人さんが、本日より一緒にお仕事をすることになりました。OO(注:“まる”ではなくて“おー”)君。年齢は24歳と現場最年少記録が更新されました。

 なぜか初々しさを醸し出すその雰囲気。色々と話を聞いてみると…、

 9月からの新社会人(核爆)

 派遣会社に勤めて1ヶ月。新人研修も行われないで派遣先の現場が決まったそうです。どーりで若いと思いました…(汗)

 ちなみにパソコンのスキルはマウスとキーボードの使い方が解るだけ(爆)GT課長の面接がどのようなものだったか甚だ疑問に感じます。現場にいたくせに、仕事をナメておりますな…(怒)