まい・ふれんど。

 不慮の事故なのである。

 今月、現場で自社のメンバーが一気に6人も増えます。その中に見慣れた…、

 MR氏

 の顔が(爆)

 日記でも何度か登場した友人の一人であり、上司であるKT部長のつながりで派遣されて一緒の職場で働くことになりました。「縁は奇なり」とはよく言ったものです。

 どーせなら一緒の仕事をしたいと希望してきたので、GT課長に進言したのですが…、

 自分の担当が変わっちゃったんだよね…(爆)

 予定は未定で、後のカーニバル(謎)悲しいすれ違いに目を当てられません。ただ、色んな意味でほっとしたのも事実です(笑)

 まー、こっちはこっちで頑張るので、そっちは自分の換わりに頑張ってちょー…(合掌)