でびる。

 降臨、なのである。

 新規担当にてようやく試験が順調にまわせるようになりましたが、人手不足が深刻化一歩手前になっている今日この頃。少数精鋭が悲鳴を上げております(汗)

 浅くもないそのつながりをもつ古巣より、2名の試験者が来るとのこと。おお、援軍か!?ありがたい!天の助けとはまさにこのことなりっ!!

 が、二人のうちひとりはかの有名な…、

 KB君(核爆)

 正面からてめえを見て、後ろ向きに試験したほうがマシだっ!!(怒)

 少数精鋭のメンバーも大ブーイング。まあ、彼はここから追い出されて異動したんだもんなぁ…(汗)

 唯一の救いはまだ決定ではないとのこと。何かの間違いであってほしいと思います…(泣)