おーすとらりあ。

 国外なのである。

 今日からお袋と姉貴はオーストラリアへごー(爆)留学中の従妹んとこに訪れるそーです。

 おかげで準備に余念がなく、飯も作らず荷物整理。するのはいいんだけど、居間でやるのは邪魔だからやめてちょー…(泣)

 最近なにかと物騒な海外。無事に帰ってきて欲しいと思いますが、懸念することはそれだけではありません。というのも…、

 三日前にぎっくり腰になった母。

 と、

 現行、風邪っぴきな姉貴。

 アフガンテロの様に体内に爆弾を抱えている母娘なのであります(核爆)

 が、数か月前から計画していた旅行をおいそれと中止にできる訳もありません。そんなふたりに…、

 「おみやげよろしく」(爆)

 と言うことしかできません(汗)無事に帰ってきてくれることを祈るばかりです…(泣)