あいぽっと・りたーん。

 公私混同しまくりなのである。

 結局、i−Podを購入しました。

 といってもminの6Gのヤツです。さすがに60Gはいらないです(笑)しかし、今思うと20Gのヤツがよかったかも…(爆)

 OSをXPへと変える算段を考えていましたが、ふと、気がついてしまったのです。

 自宅にある会社のノートPCがXP(核爆)

 その日から悪魔の誘惑に耐え続けましたが、とうとう敗北宣言を高らかに謳い上げました(泣)

 きっかけは車で聞く為のトランスミッター。食指に触れるモノを見つけてしまい、問答無用の衝動で本体購入(爆)意志薄弱は筋金入りです…(謎)

 その上、トランスミッターを求めて川崎まで行ってしまいました(核爆)だって、在庫があるっていうんだもん(笑)

 しかし、ここまで購入に迷いまくったという商品も珍しいです。最初は流行りものだろうとタカをくくっていたのに…(汗)今じゃ、オプションパーツの購入まで考えております。キズが付いたら大変だぁ〜(爆)