さまー・ぎふと。

 一文字だけなのである。

 お中元が届きました。…それも何故か4つも(爆)母は嬉しい悲鳴を上げております。

 送り主は友人のAS氏。去年の冬にお歳暮を貰ったのですが、感想を記載するという約束を反故にした報復だそうです。しかし、これはホントに報復なのかなぁ…?(汗)

 ブツは煎餅2種類と五平餅とうどんの計4点。うどんと五平餅はその日のお昼に早代わり(笑)おいしゅーいただきました。

 しかし、我々の口に入るまでにちょっとしたイベントがあったそうです。それは…、

 送られた住所が間違えていた(爆)

 自宅がマンションなので号室を間違えると、さあ大変(笑)その上、不在通知という存在が混乱に拍車をかけました。

 おかげで、隣の人は配達員の強情さに辟易したとのこと。確かに住所が間違えていたのでしょうがないですが、調べるという機転ぐらいは利かせてほしいです(怒)民営化されたら許されないっすよー。

 もしかしてこの混沌が報復?(核爆)だとしたら、かなり知的で陰険です(笑)ここまで器用な友人は持った覚えはありません。知り合いならいるけどねぇ…(汗)