えっくす・でー。

 迫るのである。

 以前、日記に書いたHSさん。この現場に来てようやく1年になります。

 その仕事ぶりは目も当てられず、同じ系に配置された担当のご冥福をお祈りします。…って、今日は自分とかっ!?(爆)

 ということで、ご一緒させていただきました。そして一言、いわせていただきます。

「仕事、すんなっ!!」(核爆)

 つーか、仕事ができません(汗)試験の解析にかかった時間は通常の3倍(別の意味で“赤いヤツ”)そして、間違えているというお約束をぶちかましてくれます(泣)

 仕方が無いので仕事をシャットアウト。本人はかなり不服そうな顔をしておりました。どうやらデキると自負している模様。これが40近くのいい大人なので、自分の手に負えません(汗)

 その上、勤労意欲まったくなし。しかも、あるように見せるのことだけに全精力を込めております(爆)

 そんなHSさん。明日は面談があるようです。同担当のMUさん情報では、担当内からの苦情が多発。ようやく雇い主も重い腰を上げたようです。まー、評判が悪かったからねぇ…(汗)

 しかし、自分も切られる立場にいるのは同じ。そんな失態がない様に鋭意勤労に励みたいと思います。…あそこまでひどくはならないけどね(笑)

 追伸、HSさんのご冥福を…、絶対に祈る訳ないよな(核爆)