えっくす・でー・あふたー。

 一撃必殺なのである。

 HSさんの面接が終わりました。

 結果はやはり契約の延長はないとのこと。当然だよなぁと思っていたら、事情はちょっと違っていました。なんでも…、

 残業がいやだから(核爆)

 と、本人からの希望だったそうです。

 たしかに5〜7月は残業が多く、元受との契約で残業代の出ないHSさんとしてはつらいと思います。しかし、今更そんなことを言われても…(汗)

 もしかしたら、HSさんは現場の空気を感じて、それを認めたくないために自ずから「辞める」と言い出したのかもしれません。

 しかし、送別会はどーするんだろ?だれもやりたがらないと思うのですが…(汗)