げっと・だうん。

 やられた、のである。

 昨夜、…もとい、本日(?)の帰宅時間は0時30分。「時は金なり」という言葉が身に染みました(泣)

 昨日期限の試験が終わらなかった上に、今週期限の試験が目白押し。考えるだけでも頭が痛いので、何も考えずに就寝。つーか、何も考えられんわ…(汗)

 そして、本日の試験は昨日の続き。猶予を本日午前中までに伸ばしていただきました。問題なく、とはいえませんがかろうじて終了(汗)さて、次の試験はと意気込みましたが…、

 他装置担当の問題処理確認試験で対応なし(核爆)

 よーするに、午後からの仕事がなくなったということです…(泣)

 その問題が解決しない限り自分らの試験ができないので、仕方がないといえば仕方がありませんが…、昨日までの気合が見事に霧散。糸の切れた操り人形になったワ・タ・シ(核爆)

 遅れ気味な進捗は、さまざまなトラブルが原因。少なくとも自分らには落ち度はないとは思っています。その証拠に、上からは「出来なかったら仕方がない」とのお言葉をいただいています。だけど、期限が設定されているのでなんか悔しいのです。

 ちなみに、本日は台風接近中により対館命令発動(爆)確かに仕方はないんだけどさ…(泣)