たいと・ろーぷ。

 ぎりぎりなのである。

 試験日数の猶予が本日を入れて残り3日となりました。猶予は刻一刻と近づいてきます。自分で言うのもなんですが、獅子奮闘の仕事振りを見せております。

 その証拠に15時の時点で進捗率100%(喜)人間、死ぬ気になれば何とかなるものです(笑)

 総括のKKさんは「頑張ってるねぇ」とご満悦。なんでも…、

 「君の試験系がうちの生命線だから」(核爆)

 …とのこと(泣)現在、試験中の装置を他部署でも使用するので、自分らの試験が遅延すれば五月雨式に遅れるそうです。全てのプレッシャーを一身に背負っていることを、確認してしまいました(汗)つーか、今更言うなっ!!

 ちなみに、その後は試験NG続きでペースダウン(爆)そして、問題は明日にもちこしとなりました…(泣)