おーばー・たいむ。

 アニメじゃないのである。

 連休ボケが抜けきらない週始め。いかがおすごしでしょうか?自分はお約束の寝坊で始まりました…(泣)それでも頑張りますっ!!

 試験がないっ!♪(シケンガナイ♪)

 仕事がないっ!♪(シゴトガナイ♪)

 ホントのこ〜とさ〜…♪(泣)

 朝のミーティングでいきなり「待機」の一言(爆)金曜日の時点で予定がなかったので、嫌な予感はしていました。おかげで、昼間は暇をつぶすためのびみょーな資料作成。仕事のお茶を濁しまくっています(汗)

 そして、定時まで待機状態が続き、試験終了。これだけなら笑い話で終わるのですが、明日の試験準備で22時までお仕事(爆)まともな仕事をしたのは残業時間だけでした。まあ、残業代が入るからいいけどさ…(泣)