えんど。

 自惚れていたのである。

 一晩明けてみて、気が付いたのは自分は意外とショックを受けていたこと。もーちっと割り切れていたのかと思っていました。

 彼女との付き合いはY○h○○!パーソナルズで、メールを受けたことから始まりました。この時、自分の写真を掲載していましたが、彼女の写真はありませんでした。

 半年ものメール交換を経て会うこととなったのですが、昨日の待ち合わせに彼女は来ませんでした。そして、昨日のあのメール。正直、わかりませんでした。

 昨日の日記に記述したことには、嘘・偽りはありません。だけど、納得いかない気持ちが残っていました。なぜ、会ってくれなかったのか?なぜ、こういう形で終わってしまったのか?今日はそのことばかりを考えていました。

 今、思うと実感していなかったのかもしれません。そして、終わりだということに気が付いていなかったこと。アホみたいな話です。

 しかし、そんな今更言ってみてもしょうがないので、とりあえず前に進みます。うだうだ考えていても、こぼれた水は戻ってはきません。今の自分には、それしか出来ないのですから。

 彼女とのやりとりをしたこの半年間、自分としては楽しかったです。…無駄になっちゃったけどね(笑)