ぶれいく。

 結果なのである。

 ういっす、フラれ野郎のSANTAの相棒です。今回は完膚なきまま粉微塵。塵ひとつ残さないよう玉砕してきました。以下が相手のメールです。ちなみに、彼女との付き合いはメールのみでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今日はごめんなさい。
私はいきました。けど、となかい(自分のHN)さんとは
合わない気がしました。
話もしないで何を思うかもしれないですけど、
私はそこで簡単に切る人間です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 文面だけだと、ひどいっちゃーひどいですな(笑)ただ、彼女は以前「合わなければ簡単にきります」と宣言していました。それをスパッと有言実行するのは、中々できるもんじゃありません。少なくとも自分にはできません。ちょっとカッコいいなとも思いました。

 ぶっちゃけた話、なにが合わなかったんだろうと気にはなりますが、それは彼女のみ知ること。そこで追求したらカッコ悪いと自分は思います。