くろーず。

 無情なのである。

 時刻は朝の7時。本日は朝帰りとなります。さすがに徹夜でカラオケはきつかった…(汗)リアルタイムでエウレカセブンを見れるとは思いませんでした(笑)

 そして、起床時間は13時(爆)6時間の睡眠時間は十分とはいえませんでしたが、覚醒はできました。しかし、気力ゲージが中々上がらずに布団の上でゴロゴロ。せっかくの日曜なのにもったいなーい(泣)

 それでも、16時ぐらいになれば出掛ける気力が復活。最近、妙に湧いてきた「泳ぎたい」という欲求を満たす為にプールに行きました。

 半額チケットを手に入れてぬかりなし。天気も悪くはないので原付でごー。今日は¥200で泳ぐことができます。しかし、入口には…、

 営業終了(爆)

 …の看板が(泣)

 どうやら、プールは17時には閉館するのでの入館時間は16時半までとのこと。ちなみに、7月20日からは19時までやっているとのことです。…ぬかったわっ!!(泣)

 ということで、口惜しさのあまり電脳空間に出撃してしまいました(核爆)