じゃっじめんと・のーと。

 溜まると、…タマらないのである。

 先週、あんなことがあったので作ってみました。

 KR閻魔帳(核爆)

 最近、妙に問題のあるKR君の素行調査用です。半分はネタですが、半分は本気(爆)ダークサイドに惹かれる自分を示す一品です(笑)

 でも、同じ会社の人間として、それも先輩としては見過ごしてはいけない問題だと思います。先輩・後輩という考え方はあんまし好きじゃないんだけどねぇ…(汗)

 ということで、立ち上げてみたところ…、

 本日、追記3件(爆)

 初日からそれかい…(汗)内容は以下の通りでーす。

 ・謝るときに片手で拝む。(君は僧侶で俺は仏?)
 ・指摘すると「ですね」と同意。(わかっているならやってくれ)
 ・話しかけるときに名前を呼ばない。(ひとりごとに聞こえます)

 しかし、こうみると自分のことを先輩としてみてくれてないのねぇ。いっしょーけんめーおしえてるのに…(泣)どうやらそこから始めないといけないようです。