ふぃふてぃーん。

 友人MT氏曰く「ありえない」のである。

 今日は友人TM氏の奢りで焼肉でした。結局、くじで当てた配当金は全部でななまんえんだったそーです(笑)お会計は6人で¥33000。一人あたり¥5500でした。

 ふと、気になって自分の所持金を確認してみると…、

 10円玉1枚と1円玉5枚…。のみっ!!(核爆)

 まさか、財布の中に¥15しかないとは思いませんでした。今時の幼稚園児よりびんぼー(笑)

 まあ、我々にはコンビニという強い味方がおるではないですか。どんなときでもピピッと引き出し…、

 現在、取り扱っておりません(星爆)

 …ナンデストっ!!!!!(大汗)

 ATMに出力される無常なメッセージ。どーしたセブ○イレブ○っ!!なにがあったんだ!?(泣)

 結局、カラオケ代とおやつ代まで奢ってもらいました。おお、心の友よ〜(爆)