かんとりー(1)

 想像力なのである。

 機体派生さまざまな特徴のあるバーチャロイド。その特徴を世界の各国に照らし合わせてみました。えっ、唐突過ぎるって?それは言わない約束だよ、おとっつあん…(爆)

テムジン747A
 その特徴のない汎用性とそのガ○ダムを思わせるフォルムは、言わずと知れた世界に名高いジャパニメーション産出国日本。なんかH○NDAあたりが作ってくれそうです(笑)ちなみにASIMO生みの親は、必ずガ○ダムを作っていくれると自分は堅く信じています(核爆)

アファームドJ/C
 テムジンによく似たその背格好。サブマシンガンとナパームという安価な武器。そして、お手々に持っているそのトンファーで中国以外にありえないでしょう(笑)でも、最近はキナ臭いからイメージが悪いんだよねぇ(汗)

フェイ・イェン with VH
 そのスタイリッシュさとスマートな武器。擬人化というふざけた設定はフランス(爆)なんかピンクも似合いそうだしね(笑)胸から出るハートビームがパリ凱旋門通りのロマンチックさを醸し出しています(核爆)

ボックス・ダン
 重装甲とミサイルを主体の攻撃から連想させるのは質実剛健の国、ドイツ。ちなみにロケットの生みの国でもあります。ただ、厳密に言うとテムジン747Hなんだけどね…(笑)