ばとる・ふぃーるど。

 日常茶飯事なのである。

 この間、友人S氏から本を借りました。なぜか妙に薦めてくるので、その熱意に負けてお持ち帰りに…。

 「傭兵のお仕事」と題されたその本は、最近流行の役に立たないマニュアル本(謎)著者はAK−47をこよなく愛する(笑)傭兵さんで、その体験談から作ったそうです。かなり詳細まで記述されていて、<b>実戦<b/>ではかなり役立つのではないかと思われます。…、役立つことがあったらいやだなぁ(汗)

 そのあとがきに書いてあったのですが、戦闘中に飲み屋のおねーちゃんから電話がかかってきたことがあったそうです。それに対して著者は…、

 「今、戦闘中っ!!」(核爆)

と返したそうです。

 嫌に便利な世の中になったなぁとしみじみ思いましたが、なぜかその台詞に親近感が…?

 そーいや、自分も叫んでいたな。チャロン中に…(汗)

 どーやらS氏はこれがお気に入りのようです(泣)