すとーむ。

 荒れ狂っているのである。

 T先輩に乗せられた格好で一級受験となりました(泣)まあ、乗せられる自分も悪いんだけど…(汗)先々週、二級に合格したばかりなのにろくすっぽ練習もせず検定というのは正直、気が重いです。まあ、それでも検定前講習が受けられるから技術向上に繋がるのですが…、

アナウンス:「本日、スキー場内全てのゴンドラ・リフトが強風の為、運休しております(核爆)」

…っ!!ナンですとーっ!!!!?(汗)

 検定前講習は前日の土曜日に任意参加で行われます。スキー場自体が営業中止状態であれば、今回の目的が粉微塵に粉砕されたということです。のーっ!!じーざすっ!!おー・まい・ごーっ!!

 まあ、宿で腐っていてもしょうがないので他のスキー場へいきました。って、小雨がふってるし…(泣)