しゃっと・あっぷ・しょっぷ。

 確かに辛かったのである。

 帰宅途中にあったモスバーガーが閉店してしまいました…(泣)

 夜遅くまでやっているモスバーガーは、残業の多い月にはよくお世話になりました。印象的だったのが笑顔が素敵な店員さん。ハバネロバーガーを注文したとき、

「えっ?それを注文するんですか?」(爆)

 とか、

「ホントに食べるんですか?」(爆)

 という暖かいお言葉をいただきました(汗)挙句の果てには…、

「頑張ってくださいっ!!」(核爆)

 …というような声援をいただきました。

 ハンバーガーひとつ注文しただけで、あそこまで身を案じてくれた彼女のことは忘れません(笑)