ぱーとなー。

 目には目を、歯には歯を、なのである。

 メタルギア・ソリッド3ようやくラスボス(らしき敵)との戦闘に突入。最大の山場を迎えています。

 今回は相棒が共闘してくれます。その相棒はパツ金のイカしたねーちゃんだぜぇ、いえーっ(爆)彼女のバイクの腕は超一流。サイドカーをバク転させるほど(ありえねー。)のそのテクニックで何度もピンチを切り抜けてきました。

「あたしが囮になるから、スネークは本体をっ!!」

 頼もしいお言葉です。これで安心してボスに集中できます。

「スネークっ!!これをっ!!」

 弾薬もかっちり補給してくます。これで心置きなく怒りの銃弾を叩き込めます。

 が、ひとつだけ我慢できないことがあります。それは…、

轢き逃げするのはやめてくれ(核爆)

 ちなみにきっちりとダメージを持ってかれます。ただでさえ、苦戦しているのに…(汗)

 誤射で銃弾を叩き込んだおいらが悪かったからさー…(笑)