げれんで。

 目的があったのである。

 二日目は尾瀬岩倉からちょっと離れた丸沼スキー場に来ています。ここのスキー場は登山としても有名な日光白根山の麓にあります。

 そーいや、あそこのゲレンデを歩いて登ったなぁ…と、ゴンドラから見下ろします。ゴンドラなら山頂駅まで10分足らず。1時間30分もかけて歩いて登った愚か者がここにいます…(泣)

 そして、山頂駅付近から麓まで初中級者コースを下ってみました。スキーで下るとこんなに楽チン(笑)ちなみに、パンフレットには最大傾斜30度と記載してされていました。どーりで登山にゃきついと思ったよ…(汗)

 夏の風貌とはがらっと雰囲気を変えている冬のゲレンデ。このギャップを楽しみたかったので、ここのゲレンデを選んだのは企業秘密(謎)友人S氏。ナイショにしててごめんよー(笑)