でぷれっしぇんと。

 意気消沈、悪化の一途なのである。

 朝、起きたら遅刻だった。…というような夢を見た(笑)でも、洒落じゃ済まなくなるところだったんだよねぇ…(汗)

 朝一番の職場でのお仕事は本日の作業内容のメール。夜間対応という4文字を見てブルーになる(泣)

 追加機能の為、試験中のデータ解析に時間がかかる。同じデータ内容なのにバカでかくなってるよ…(汗)

 夜間対応は3人もいらないことが判明。でも、同じ班だからみんなで残らなきゃいけないんだよね…(泣)

 ガソリンを入れ損ねる。タッチの差でスタンドが閉店してしまい、途方にくれた。点灯しているレッドランプがきれいだなぁ〜(ヤケ)

 たまには愚痴愚痴言って見たいのさっ!!…っていつものことデスカ?(汗)