とぅー・さうざんず。

 全ては葛藤との戦いなのである。

 日記が2000Hit達成しました。やったぜ、俺。よくやった、俺。おめでとう、俺。幸せにな、俺(謎)

 今振り返ると3年間で2000Hit。このペースは遅いんだろうなぁきっと…(泣)

 それでもちっとは頑張ったと思います。まあ、毎日更新を決めてからはちょと大変でしたが…。仕事が暇な時に職場で書き貯めしておいたり、逆にネタが思いつかなくて10日近くも更新が遅れたこともありました(汗)

 これもひとえに読んでくれる人がいるおかげです。読んでくれなきゃここじゃ書かないしねぇ。でも、これは日記なんだけどね(笑)

 いつも日記を読んでいただけている方々に感謝の意をお伝えします。それとこれからもご愛読の方、よろしくお願い致します。