ぴゅあ・らぶ。

 台無しなのである。

 今夜は久しぶりの飲み会なので電車通勤です。相変わらずのラッシュは車通勤に慣れた体にはたまりません(汗)

 そして相変わらずの週刊誌の中吊り広告。見出しには「汚職」とか「詐欺」とか、なにやら物騒なキーワードが満載。爽やかな朝が台無しになることを保障します(笑)

 その中でなにやら「電車男」なる見出しが…。本が出版されるくらいなので、その話題性は高いものなのでしょう。が、問題なのはその謳い文句。

駆け引き無しのガチンコ純愛(爆)

 なんかもう、気分は大相撲(笑)説明は間違っていないとは思いますが、言葉の使い方は間違っていると思います(汗)

 そういえば恋愛には駆け引きというものもあったんだと、世間の冷たい風を再認識しました。掲示板を見ていたときは忘れてたのにねぇ…(泣)