どらいぶ。

 箱根に行ってきました。

 いきなり寝坊しました(汗)原因は目覚まし時計の設定間違い。ちなみに友達Y氏&K氏も遅刻。まともに来てたのは集合場所が自宅近くのS氏だけ(笑)

 お昼はグラタンでした。噂の“電車男”で盛り上がりつつ、待つこと20分。出てきたその姿は1斤のパンでした(爆)なんとこのグラタン、1斤のパンを刳り貫いたその中にホワイトソースが入っているのです。ソースの具は魚介類が豊富で、パンもふかふかで中々のお味。でしたが、いかんせんこの量はなんとも…(汗)ギブアップ寸前での食後のコーヒーは…(泣)

 お風呂に入りました。S氏のおすすめということで訪れたのはリハビリセンターでした。その施設はちょっとしたリゾートホテルを彷彿させます。みたところ、大体1泊2万円はするかも…。比例して入浴代もちょっとお高めでした(汗)

 渋滞に巻き込まれました。通ったことがなかったので箱根新道を使ってみようと提案しました。が、9kmの渋滞に巻き込まれ、脱出するのに2時間半もかかりました…(泣)箱根新道。有料道路としての存在を疑わしく思います。ちなみに車中での話題で、自分のノリは右で思想は左という貴重なご意見をいただきました。当たっているだけに反論ができん…(汗)

 晩御飯はお好み焼きでした。疲れているのに面倒なチョイスをしたなと速攻で後悔。あやうく油をひき忘れそうになりました(汗)まあ、それでもおいしかったけどね…。