かんぱにー。

 本日は午後から本社で課内会議です。…といっても自分から報告することは特になにもないんだけど(汗)今年から変わった担当の近況を説明するぐらいかな?

 そして会議終了後、お約束の宴会。会議室で飲むビールは…、変わらんか(笑)

 とどめがスキー部の飲み会。さすがに二連続というのはかなりきついです。しかし、会議後の飲み会があったとはいえ、いきなりビールと抹茶アイスを頼む先輩。大物としかいえない所業(汗)

 そして女子社員のパンチラに一喜一憂する営業の同期(でも中途採用だから年上)を見ていて、男の業(ごう)というものは深いものだと改めて気がつきました(笑)

 しかし、本社に来ると必ず飲んでいるなぁ…(泣)