ういなー(1)

 忘却の彼方から帰ってきたのである。

 皆さんも、管理者も(笑)お忘れのようですが…、ぢつはこの日記、なんとバーチャロンネタなのです。「わぉっ!そいつはびっくりさっ、ボブっ!!」(爆)などとアメリカンなノリはともかく、ひさびさにやってきましたバーチャロン・フォース。最近対人戦をやってくれる人がいなくてねぇ…(泣)

 人が少ないためその2on2システムをフルに生かしきれず、1on1でごーごーごーっ!!(爆)でも、AI負けの罠があるけど、1on1のほうが自分の実力を出し切れるからいいんだよねぇ…(笑)

 さて、久々の対人戦。嬉しくて仕方が無いこのやり場の無い気持ちっ!(?)ノリノリの勢いでれっつ・とらいっ!!…そして、いきなりカゲキヨ(風)相手に3連敗でだーくぶるーな気持ちに…(汗)それも三本先取で一本もとれず…(泣)

 キャラ負け確定だと思いたくないのですが、アファJ/Cにだってカゲキヨより優れているところがあるのです。…あるはずなんだよぉ(泣)

 それでもなんやかんやと4連勝。おお、ひさびさで5連勝とわっ、こいつは春(?)から縁起がええがなっ!そして5人目は…、やっぱさっきのカゲキヨ(風)なんだよねぇ…(汗)

 ひさびさの5連勝。どーしても負けたくない。なにがなんでも負けたくない。…どーしても勝ちたいっ!!と、いつになく勝負意欲を満載のこの対戦。らしくないといえばらしくありませんでしたが、…これもこれで新鮮な気持ちでした。