はい・すくーる。

 区の施設で、受付のおばちゃんに高校生と間違えられそうになりました(汗)なんでも高校生は施設の割引があるとか…。だからといって、いちいち聞かんでほしかった。おいら来年で三十路やでっ!(泣)

 日焼けの痛みが抜けてきました。やっとこさ通常の動作にも支障がなくなりました。さて、元気にいってみよーかぁっ!!と思ったけど、天気が悪くてテンションもダウン。明日で連休が終わりなんだからさぁ…(泣)

 ばーちゃんちでご飯を食べました。いとこが犬同伴できていました。おいらのおすわりを聞いてくれるようになった犬。…かわいいとこあるじゃねーか(笑)まあ外見は相変わらずぬいぐるみみたいだったけどね。

 友人K氏より電話がありました。上京(?)して相変わらず元気にやっているらしいです。会話中、なぜかさだまさしの“案山子”が頭の中に流れていました(笑)

 ちなみに今日は今日中の更新になりました。…明日の5分前だけどね(笑)