じむ。

 職場にあるフィットネスジムに行きました。なんでもビル内に勤務している人ならだれでも利用OKとのこと。会社の先輩と一緒に行きました。体力測定でチャリンコ(?)をこいだのですが、先輩が使い方がわからないと言って測定し直すこと3回(爆)もちろん先輩命令でお付き合いさせていただきましたよ…(泣)ちゃんと測定できたかどうか疑問でした(汗)もちろんウォーキングやベンチプレスなどもあり、これが全てタダで利用できるとは…、さすがド○モ(笑)設備が違います。お約束といって筋トレ中、先輩に笑わせられて苦しかったです。…おいらは笑い上戸なんだってばっ!!(汗)

 ちなみに、日記の更新が遅れたのは筋トレ疲労のためと記述しておきます。…バテバテでした(泣)