にゅー・まん。

 新人さんがきた。…といっても年上なんだよね(汗)その上この新人さん、只者じゃない。話を聞いてみると技術的な知識は圧倒的に上。なんでも他の部署で同じ装置をさわっていたとか。こりゃ、あっという間に抜かされそうだな…(汗)

 お盆があけた。休み中の旅行帰りのひとからのお土産が山のように…。恒例行事だからねぇ…(汗)

 職場の人に「顔色悪いよ」と言われた。いや、明かりの所為なんでしょうけど…。でも、言われたとたんになんか目が回るような感じが…。気のせいだと思っておこう(汗)

 日本男子体操が復活。録画でしかみなかったけどすごい演技だった。アテネオリンピックの日本の英雄と言っても過言ではない。でも、NHKカメラワークが悪すぎ(笑)せっかくの演技が台無しやでぇ〜。