きゃすと。

 何気なかったんだけどね。

 自分の名前は平凡だとは思いますが、漢字までもが同じというのは見たことがありません。好奇心に駆られてBIGLOBEで検索してみたら1個だけヒットしました。ほうほう、映画の脇役のキャストか。どんな映画だろうと見てみると…、

“変死”(核爆)

 なんつー、物騒な題名や…。そして、負けずと内容も物騒です(汗)

<b> 四人の若者、幸子、ヒサシ、イチロ、そしてタダシは、それぞれ毒物、銃器、生物兵器、爆弾を用いて「最後の審判」のための過激な手段の実行を可能たらしめるための啓示的な経験をする。</b>

 http://www.skylark-ind.com/jp/project/jcast_crew.html

 多分、彼は殺られ役なんだろうな…(泣)