すたんす。

 唐突ですが、今日から日記の書き方を変えます。今のままではいろんな意味でやる気がなくなってきているのだと思います。それじゃ、日記に対してのスタンスを変えていこうという結論に達しました。

 とりあえず、くだらなくても、短くても、訳わからなくても、毎日書く癖をつけることが目標。本来日記なんていうのは独り善がりのものであって、他人に見せ付けるものではないはず。が、ネットの日記ということで他人を強く意識しすぎて、面白いことだけを考えて書いていた自分がいたのだと思います。

 ということで、今日からは毎日つける日記として書いていこうと思います。って敬語を使っている時点で駄目駄目じゃん…(汗)