しゅないだー。

 ゾイドライガーゼロからシュナイダーに乗り換える。ついでに機体カラーも変更する。今更なんだけど、ゾイドはゲームをやって、アニメ(ZEROの方)を見て、ゲームをやったら結構ハマった。…のかなぁ?ゲーム自体はそんなに面白くはないんだよね(笑)イェーガーが欲しくなったというのが最大の原因かも。しかし、フォースの衰退がゾイドに原因なのでなんとも複雑な心境。その上、すでにゾイドも閑古鳥になっているから余計に始末が悪いねぇ…(泣)

 HDを買いに行く。…つもりだったんだだけど、やっぱりDVD-Rという選択肢も捨てがたいことに気が付く。むしろそっちの方が使い勝手がいいのかも?結局、情報不足で考えがまとまらず、購入計画の見直しを余儀なくされる。やっぱ衝動買いは極力避けたいよねぇ…(汗)

 専門学校の友人と飲みに行く。といってもサシでの飲み。みんなでワイワイやるのいいけど、たまには深くエグる会話もしてみたい。ということで内容はノーコメント。まあ、会うたびに同じことを話している気がするけど、微妙に変わってきているんだよね…。