だいじぇすと(2)

8月10日(火)
 パソコンのハードディスクが5Gを切りました。その理由は…、世の中が便利になったからです(笑)やっぱりこれ以上は言えません(汗)
 HD増設を検討しますが、内蔵は一杯なので外付けにしよか、DVD-Rにしようか思案中です。

8月12日(木)
 仕事の休憩中にG氏から電話がありました。高校の同級生と海に来ているからどうかと誘われますが、仕事中なのでパス。そーいや今週はお盆休みです。自分の休みは8月の第4週。今年の夏は予定がなかったので混雑するお盆を避けました。どうやらG氏は夏休みとと思っていたらしいです。
 友人A氏からで飲みに行くとのお達しを受けました。仕事が帰りに駆けた直後に終了宣言。強引に延長させました(笑)その後ゲーセンに行って、帰宅は1時過ぎ。ちょっと調子に乗りすぎたかな?(汗)

8月13日(金)
 職場にあるフィットネスルームを使ってみました。利用は無料なので前から使ってみようと思っていました。お盆の時期とあって利用する人は少なかったのでのびのびと遊んでました(笑)設備が豊富で、ロッカールームにはシャワー室までもが完備。利用し甲斐があります。使い方が今ひとつわからないトレーニング機材もありましたが…(汗)三日坊主にならない程度に頑張ろうと思います。
 終わった後、友人がゲーセンにいるというメールを受信。行ってみると結局閉店まで居座っちゃいました(笑)