そーるど・あうと。

 大人気なのである。

 天気が良かったので友人と街の散歩にごー。なんだかんだと横浜まで6時間かけて歩きました(笑)

 横浜のヨドバシカメラでDVDソフト売り場をチェック。フルメタル・パニック?ふもっふの最終巻、6巻が発売されていました。

 最近の風潮でもある限定版。このソフトも例外ではありませんでした。限定版はキャラクター・フィギアがついている為、通常版よりも¥1000ほど値段が高めです。

 商品棚を見ているとあることに気がつきました。4巻以外はは4・5個ほどあるのですが、4巻だけがが売り切れ。それも通常版のみ。限定版は2個残っていました。

 はて、中途半端な売切れ方だなと思いながらも4巻限定版の裏表紙をチェック。…なんとなく納得してしまいました。

第12話「やりすぎのウォークライ」

 そのうち“マオ姉さんの海兵隊罵り手帳”が発売されるのではないかと期待…、もとい懸念しております(笑)