わん・でい。

 野生動物観察日記、ではないのである。

00:15 帰宅。携帯にて犬がいるという忠告を受けるが、ドアノブを回していてすでに遅し。犬より盛大な「誰だ!?お前っ!!」コールを受けブルーになる。

00:55 就寝前に友人より電話。ドライブのドタキャンを聞き憂鬱になる。

01:00 就寝。

05:00 新聞配達の気配を察知した犬が盛大に吠え、起こされる。なぜか「シャラップ!」の一言で犬を黙らせて再度就寝。

08:25 盛大に寝坊。10分で支度をして出発。ガス不足のランプ点灯に気づきスタンドへ。タンクに5Lもなかったことが判明し、冷や汗をかく。

11:00 オープンカー2台に乗り換えて箱根の山へごー。が、晴天率が良すぎて出発10分後に幌をかぶせる。アイディア提供者(自分)は自沈する。

12:30 バイキング形式のレストランにてお昼。朝飯を食べなかった自分はストマック・パワー200%発揮。が、それがオーバーロードということを食後に知る。…だめじゃん。

14:00 山中湖方面へごー。持ち主よりカーナビの操作が熟達して鬱になる。もっちと操作を覚えてね…(泣)

16:00 山中湖到着。湖面を眺めていたら、忍野八海を思い出して次の目的地に提案する。

16:30 忍野八海到着。その熟達した商売意欲(ボ○タクリ)に関心しつつも、名水と呼ばれた水を堪能する。

17:30 紅富士の湯に到着。混雑に辟易しつつもその温泉と風景を楽しむ。前に来たことがあるという押し問答が発生するが、勘違いということが判明し解決。ちなみに湯船での話題はふもっふというのはお約束(笑)

19:30 夕食は名物のほうとうに決定し、和食のお店へ立ち寄る。が、昼飯のダメージが残っている自分は蕎麦を注文。ほうとうが絶品だったということに涙して店を後にする。

21:00 足柄SAにて解散。友人と共に帰路へ着く。

22:00 厚木到着。が、なぜか友人宅近くのゲーセンへ(笑)店内ラインナップに驚愕しつつも堪能。詳細は文字数の都合上割愛。ただ、“Out Ran”と一言記述します。

23:30 慣れない道を通り迷子となる。…ここはどこ?(泣)