とれっきんぐ。

 ノリノリなのである。

 今日は会社の人達と蓼科山で登山です。先輩方のハイテンションは相変わらず健在しております…(泣)

 当たり前のことですが、登山というものはかなりの体力を消耗させます。その上、前日までの激務で睡眠時間もそう多くは取れていません。…人間、疲労が蓄積されると碌な事を言い出さないようです。

K先輩:「俺たちの特技はなんだっ!?」

自分:「…ロセッ!…ロセッ!…ロセッ!!」

K先輩:「この登山の目的はなんだっ!?」

自分:「…ロセッ!…ロセッ!…ロセッ!!」

K先輩:「俺たちは会社を愛しているかっ!?山岳隊を愛しているかっ!?」

自分:「ガンホーガンホーガンホー!!」

 おかげで、通常より1時間も早く下山することができました…(爆)こんなんでいいのか?(汗)