どりーむ・うぉっちゃー。

 夢見る馴鹿なのである。

 高校の水泳部のOBで日帰りスキーに行ってきました。

 午前3時に到着し、リフト運行時間まで仮眠を取ることにしました。車の中での仮眠なので熟睡できるわけも無く、何度か目を覚ましながらうつらうつら。そして、明け方に見た夢が…、

新作TRICK(爆)

 教祖、矢口様(誰だそれ?)のトリックを暴く為に「どんと来い、超常現象」の著者、上田次郎がその教祖の元を訪れる話。その教祖がインターフォンごしに助手(上田氏曰く)の山田奈緒子の服装を当てるというもの。ちなみに彼女の服装は鶴のマークのTシャツ。しかし、なんでここまで具体的な夢なんだろう…?(汗)むろん、こんな話はTRICKにあるわけがありません。

 最近はあまりみることもなかったのですが、どうやら突拍子も無い夢は自分の十八番らしいのです(爆)その内容はアフリカのサバンナでの原住民との生死を賭けた鬼ごっこだったり、高校の校舎の中でお袋相手に銃撃戦など、中々過激なものばかりです。いやぁ、想像力って素晴らしい〜(汗)

 友達から変な奴とよく言われますが、夢の話をするともっと変な奴と言われます。まあ反論はしない、できないけどねぇ…(泣)