えくそしずむ。

 年越しなのである。

 今年もあと数時間ばかりで終わります。近所のお寺から除夜の鐘の音が…、ってまだ早いか(笑)まあ、感慨深くなる一夜であります。

 今年も色々ありました。あんなことや、こんなこと。悪いことや、良いこと。

良いこと…、

良い…、

良…、

……。

なにかあったんだろうなぁ…(泣)
 
 一年を振り返って書くこの日記。残り一日となったこの日になってやっと覚悟ができましたので、今年最大の暴露をします。

 大きな声ではいえないのですが、実は…、

<font size=1>メインカード(シャドウ・カラー)をなくしちゃいました…(泣)

 二千戦以上こなし中尉まで育て上げたのですが、気がつくとなくなっていました。まあ、結婚式の二次会の後に行こうとしたのが罰が当たったのかも(笑)って笑い事じゃないんだよなぁ…(泣)

 どこで無くしたか判らなかったので一応探しては見たものの、さっぱり行方知らず。そのうちひょっこり出てくるだろうと思って早2ヶ月。そうそう都合の良いことは起きません(泣)

 ちょっぴしもったいなかったなぁと思うのと、機体支給時にもっかいでないかなぁ、と思う卑しい自分がいます(笑)まあ、機体性能はまったく変わらないから技術的には問題ないしね。

 ちなみに、常連さんには聞かれたら答えるというスタンスを取っており、現状では数名の常連さんに情報を流してます。ああ、小心者。ここにあり!!(笑)

 ということで、本日の日記は今年の厄落としというオチで閉めさせていただきます。まあ、ネタとしちゃ結構な物だと思いますけど…(笑)

 本年も稚拙な日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願い致します。